So-net無料ブログ作成

めちゃイケ 敦士 ブーメラン 結婚 結花子 [芸能]

めちゃイケ 敦士が、12月29日、
結婚しました。

敦士.jpg

めちゃイケ 敦士といえば、
ブーメランパンツで有名ですね。


お相手は、モデルの結花子です。

結花子.jpg

結婚について、敦士の所属事務所が、
マスコミ各社にファックスを流しました。


このファックスで敦士は、
「突然ではありますが、モデルの結花子さんと入籍いたしました」
「楽しいときも、辛いときも、いつも自分の隣で笑い、勇気を与えてくれる、最高のパートナーです」
「この人を一生かけて守っていきたいと思い、今日この日を迎えました。どんな時でも二人仲良く手を取り合って、一生懸命歩んでいこうと思います」
と綴っています。


敦士は、ファッションモデルとして活動していましたが、
フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)のレギュラー出演で人気をえました。


結花子は、「ゆかこ」と読みます。
彼女は、現在、モデル・女優として活動しています。
大阪府出身で、身長171cm。
それ以外の彼女のプロフィールは、
オフィシャルブログでも不明ですね。
年齢なんかも、わかりません。


ふたりが、いつどのような出会いをしたのかも、
公表されていません。


結花子は、アメブロで、
「結花子どうぶつ園」という
ブログを運営しています。


そこには、犬や猫などの
動物の写真がでてきます。


動物好きなんでしょうね。


動物を大切に可愛がる人に、
悪い人はいないと思います。


敦士は、心やさしい女性と結婚したんでしょうね。

赤西仁 現在 画像 激太り 主夫化 [芸能]

赤西仁(28)は、現在、激太りで
主夫化しているそうです。

赤西.jpg

今年2月に女優の黒木メイサ(24)と結婚して、
9月23日には女児が誕生しました。


KAT―TUN脱退後、
米国でソロ活動を行っていましたが、
現在はジャニーズからも干された状態です。
仕事がないんですね。


黒木との入籍をジャニーズ事務所に、
報告せずに行ったことが
ジャニー喜多川社長の逆鱗に触れたようです。


そもそも、米国でソロ活動といっているけど、
米国の音楽界はそんなに甘い世界じゃないですよね。
実力があっても売れないミュージシャンが、
星の数ほどいます。


赤西が、米国で音楽で食っていけるはずないと思います。
キムタクでも米国では、難しいと思いますね。


赤西は、一時は、黒木の故郷の沖縄にも
滞在していたようです。


最近では、仕事がないため主夫業に
専念しているようですね。
それはそれで、いいことですよね。


仕事もせずに、フラフラしているよりはましです。
それに、育児って本当に
大変なことですよね。


今は、激太りしているようですが、
育児を一生懸命することによって、
本当に大事なことに気づくかもしれませんね。


本当に大事なことって、
妻と娘を食わすために働くということです。


音楽の世界で干されたなら、
ほかの世界で働けばいいと思います。


黒木は、まだまだ、売れる女優だと思いますが、
ヒモのような生活をしていると
いずれ黒木にも見放される可能性だってあります。


給料が少なくても、
家族のために懸命に働く。
そういう男って、かっこいいと思います。


もちろん、お金は大事だと思いますが、
それだけではなく、
生きる姿勢というのはもっと大事だと思います。


赤西だけでなく、
我々も人生を切り開く人間になりたいですよね。

野波麻帆 英語 結婚 ドラマ降板謝罪 画像 [芸能]

野波麻帆って、英語がうまいと評判ですよね。
深田恭子主演のドラマ東京エアポートで、
流暢に英語を話していました。

のは.jpg

その野波が、
1月13日スタートのフジテレビ系ドラマ「dinner」を
降板したようです。
このことについて、
自身のブログで謝罪しました。
「1月期のドラマは私自身はやる気満々でいたのですが、役柄やストーリーなどの色々な状況が重なり、残念ながら辞退させて頂く事となってしまいました。楽しみにしていた方、本当にごめんなさい。」
とつづっています。


彼女は、今月上旬に俳優の水上剣星と結婚し、
妊娠3カ月であることを発表しています。
水上とは、2年前に知り合い交際を続け、
結婚にいたったようです。
12月13日にブログで、
でき婚を発表しました。


やはり、妊娠がドラマ降板の理由なんでしょうね。


妊娠は、おめでたいですが、
ドラマ降板にいたる経緯はいただけないですね。


プロの女優である以上、
ドラマに出演が決まっているなら、
妊娠をさけるとかが必要だったと思います。


野波は、仕事に対する意識が甘いと思います。


女優として成功した人で、
妊娠を理由にドラマを降板した例はないはずです。


テレビ局なんかにも迷惑がかかりますよね。


彼女は、結婚後も女優を続けるそうですが、
今後はこういうことはないようにしたほうがいいと思います。


どんな世界でも信頼が大事です。

星野源 くも膜下出血 aiko 破局 画像 [芸能]

星野源(31)が、
くも膜下出血で手術を受けました。
このことは、12月22日公式サイトで発表されています。


星野の現在の状態は、
意識は、はっきりしており、
会話もしっかりしているそうです。


くも膜下出血が早期で発見され、
大事にはいたらなかったようです。
不幸中の幸いですね。


ただ、ミュージシャン・俳優としての活動は、
来年の春頃まで休止するようです。
今月28日に予定されていた
ライブイベント「COUNTDOWN JAPAN12/13」への
出演はキャンセルになりました。


Aikoとの破局についてですが、
調べてみましたが破局してないようです。


Aikoは、NHKの紅白にも出場しますし、
ふたりの愛は、つづいていると思われます。

星野.jpg

それにしても、
くも膜下出血って、
星野のように31歳の若者でも起るんですね。


星野の場合、
過労からきた可能性があるんじゃないでしょうか。
無理していたのかもしれませんね。


星野は、とても真面目で誠実そうな印象があります。
そういうタイプって、
無理しがちなんですよね。


今回の入院では、
何もかも忘れて、
しっかり休養してほしいですね。


私たちも体調管理には、気をつけましょう。


健康は、食事と運動が大切です。
健康的な食事をして、
適度な運動をしましょう。
散歩なんかいいと思います。
アルコールや煙草は、やめたほうがいいですね。


星野源の復帰を気長に待ちましょう。

柏木由紀 画像 高画質 金髪ヘア [芸能]

AKB48の柏木由紀が12月20日、
自身のオフィシャルブログで、
彼女金髪ヘアの写真を公開しました。


柏木自身は、この画像に、
「似合わない。」
とコメントしています。


柏木のファンのあいだでは、
この金髪ヘアに対し、
賛否両論あるようですね。


「ゆきりん、かわいい。」
「海外のお人形みたい。」
などの金髪ヘアを支持するコメントがあります。


それに対して否定派は、
「ゆきりんは、やっぱり黒髪ロンゲが似合ってる。」
などと、これまでの黒髪を大事にしてほしいという
意見があるようです。


ファンのあいだでは、このブロンドヘアが
意味することが話題になっているようです。


金髪ヘアにしたのは、何かの役どころに
必要なのかなとかいう憶測が飛び交っています。


まあ、柏木由紀も若いので、
いろいろためしてみたいというのが、
今回の金髪ヘアの真相だと思います。


柏木由紀の金髪ヘア画像はこちらです。
⇒ 柏木由紀オフィシャルブログ


こちらが黒髪画像ですね。

柏木由紀.jpg

私としては
画像を見る限りでは、
黒髪のほうが好きですね。


実際に会うことができたら、
どっちがいいか断言できません。


ただ、柏木の場合、
一時的に金髪ヘアにしても、
いずれは、黒髪の戻すような気がします。


彼女の黒髪って、やっぱり清楚なイメージですよね。
そんな魅力をもった女性にも、
いてほしいですよね。

いいとも やらせ はらさん よしもと ツイッター 画像 [芸能]

いいともで、「アルタで逢いまショー!」という
緊急企画が放送されました。


この企画は、ネットで知り合った男女が、
いいともで初対面するというものです。
そして、ふたりがカップルになる可能性もあるという企画ですね。


このアルタで逢いまショー!に登場したあいさんという女性が、
元フロンティアというコンビで活動していた吉本の芸人の
はらさんであるということが判明しました。

原さん.jpg

それで、アルタで逢いまショー!が、
やらせではないかと話題になっているんですね。


はらさんは、ツイッターでやらせについて、
完全否定しています。


いいとも側がしくんだやらせでは、ないと思います。


はらさんのような芸能活動をしている人は、
いろいろな番組にイベントに応募することが多いんですよね。


かつて、トンネルズなんかも、
そういうことをしていたらしいです。


ただ、はらさんが純粋に出会い目的だったかというと
疑問が残りますね。


はらさんの場合、いいともだけでなく、
いろいろな番組のイベントに参加申請している可能性はあると思います。


はらさんのような芸能関係者が、こういう企画に参加すると
視聴者には、どうしてもやらせっぽく写ってしまいますね。


いいとも側も、こういう企画の時は、
もう少し出演者の参加条件を見直したほうがいいと思います。

坂上忍 タッチ 朝倉南 工藤夕貴 画像 [芸能]

坂上忍が、関西のテレビ番組マルコポロリに出演した時の発言が、
話題になっています。


坂上忍の発言の内容は、
出演していたタッチのミュージカル版で
朝倉南役を演じていた女優が
嫌いだったというものです。


その女優が誰か調べたところ、
工藤夕貴さんの名前が浮上しました。

工藤.jpg

工藤夕貴は、1971年生まれの現在41歳です。
1983年、芸能界デビューですから、
子役の頃から活動していたんですね。
ハリウッドにも挑戦しました。


アメリカ在住の頃は、
不動産の転売なども行っていたようです。


現在は、静岡県の広大な土地で農業をしながら、
暮らしているようです。
カフェもオープンしたようですね。


坂上忍は、1967年生まれの45歳ですから、
工藤とは4歳違いですね。


タッチ出演中に、なにかトラブルがあったんですかね。


工藤は、そんなに悪い評判を聞かない女優です。
ただ、ハリウッドに挑戦したり勉強熱心な女性なので、
かなり演技に対するプライドは高いのかもしれませんね。


坂上も小さい時から子役として活躍しているので、
やはり演技にはプライドがあると思います。


その二人が演技について、ぶつかった可能性はありますね。


工藤は、現在は、農業をしながらゆっくり暮らしているということなので、
坂上も過去の感情を持ちださないほうがいいと思うのですが、
彼もそんなに悪意を持った発言ではなかったのかもしれません。


坂上のはっきりした発言が、
ネット上をときたま騒がせていますね。

興味をそそられると言えば、そそられますね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。